家族旅行。

先日、近場ではありますが家族旅行へいきました~

初日はまず、アタシの行きたかったシャビーさんへ。
友達へのプレゼントを買ったり子供用のイスを買ったり^^

その後はセントレジャーへ・・
雨でしたが、おもちゃ王国で思いっきり遊んだナッツ。(もちろん汗だく::)
次にちゃぷちゃで水遊び。
保育園ではプール嫌いのナッツなので、どうなることかと思ってたのですが、なんてことありませんでした。。

メリーゴーランドにも2回パパと乗ってニコニコのナッツでした。

さすがに遊び疲れた様子で、車に乗った途端に寝たのでした^^


一旦旅館へ。


夕飯は旅館食にしてなかったので、外へ~散歩がてら散策。

a0074161_18333682.jpg

夕飯前なのに、3人で食べたTAKEYAの揚げたてカレーパン。
上から覗き込んだ画像なので、イマイチわかんないですね~^^;



夕飯は久しぶりのとよ常に決定!!


a0074161_18363399.jpg
天丼♪
コレを食べずして何を食べる!?
他にも鳥天や焼きそばも食べたけどどれもウマイ。。
ナッツもたくさん食べました(カレは枝豆に夢中だったが)
やっぱりウマイなぁ~。。。



アタシたちは運よくすぐに座れました(予約もしてなかったのに)
ラッキー♪

次の日の朝は旅館で。
アタシはイマイチだったから、外で食べればよかったなぁ・・・

だけどリニューアルしてた旅館だったので、綺麗でしたよ。
温泉が特に良かった!!
ナッツとパパは夜も朝も温泉^^ シブイね~

その後はPPにてアンパンマンの映画を観ました。
ナッツはついに映画デビュー。
お土産までもらって大喜び。

旅行楽しかったなぁ・・・ また行きたいです

(ちなみに・・最初は福岡へ行くハズだったんだが・・いろいろあって県内に><)
[PR]