誕生日♪

今月の10日でナッツは3歳になりました~。

いつもお迎えに行けないので、この日ばかりはと、16時で早退させてもらってお迎えに。
「あっ!! ママやー^^」ってかけよって来る姿がたまりません。。。v

残念なことにダンナが夕方からの仕事だったので、パーティーには参加出来ず・・・><;

2人でケーキを取りに行って、うちの実家で誕生日パーティーをしましたv

a0074161_1403632.jpg

もちろん大好きなバイキンマンのケーキ。
ろうそくもちゃんと3本たてました。
上手に消せましたよ。




プレゼントもたくさんもらい、ニコニコのナイキ。
ばーちゃんが張り切って作った料理もペロリ。

アタシの会社の人からもメールが来ました(笑)


早いものでもう3歳。。。
元気すぎるけど、健康に過ごせてることに感謝。

これからもたくさん笑顔で過ごせますように。。。
[PR]
by t902100422 | 2009-07-19 14:08 | ナッツ