親子遠足

昨日は親子遠足でした。
今年で参加は2回目。

バスで参加しようと思ったのですが、今年も自家用車使用で2人で高速使って行って来ましたヨ。

風が強くて寒かったなぁ・・・ ::


ナッツは元気一杯遊びました。
なので1人だけ汗だく ::

a0074161_1612380.jpg
張り切って作ったお弁当・・
お菓子に負けてほとんど食べてもらえませんでした(涙)
ウインナーはペンギンにしたんだけど、気づかれず::


早い時間に解散だったので、2人でおでかけ。
おいしいパンを買ってかえりました。
コーヒーも飲んでアタシは満足~♪


だけど・・・最近のナッツは言うこときかず最悪。
他の子と比べてもかなりの悪さ・・・
ビックリでした。。。
[PR]
by t902100422 | 2009-05-16 16:17 | ナッツ