人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

昨日は義妹家族+その甥っ子と我が家で大分市の公園へ出掛けました~

前日が飲み会だった為、朝が辛かったアタシ(しかも実家へ泊まってました)ですが、お弁当を少しだけ作り参加してきましたヨ。


すごーく暑くて疲れたけど、ナッツもたくさん遊んで喜んでたし行ってよかったなぁー。と^^


その後まだ遊び足りないアタシは(笑)雑貨屋さんへ~
3件行ってきましたよ。

ピクニック_a0074161_1475637.jpg


サンキャッチャー

綺麗☆




ピクニック_a0074161_149667.jpg


やっとゲットしたデジカメケース。 あー。かわいい・・・

うちのデジちゃんは昔の形なので、入るかドキドキだったのですが、大丈夫でした~



その他にもちょこっとバックと台ふきんを買いました。
満足のお買い物。


楽しい1日でした。