連休

今年の連休はいい出来事があって、ウキウキのスタートになりました。

うちのダンナさんマジすごいっす^^ (強運の持ち主)



2日はお出かけして、お買い物を

3日は幼なじみが来てくれておしゃべり

4日は家族で阿蘇へお出かけ

5日はわさだでアンパンマンショー


a0074161_19555432.jpg
今日はそのアンパンマンショーの後にお弁当を買って公園でまったり過ごしました・・
ナッツは珍しくお弁当を完食しましたー。

次回はがんばって作りまーす




a0074161_19582790.jpg
おうちに帰ってから夕飯作り
(こどもの日バージョン)

ばーちゃんが張り切ってエビフライたくさん作ってくれました!!

楽しい楽しい連休になりました。

明日はゆっくり休もうかな・・
[PR]