サプライズ!

昨日は高校の時の部活の先生が退職されるとのことでその会が開催されるのでサプライズで登場してくれないか。と依頼(?)を受けてたので行ってきました。

地元に居る人6名での参加でしたが、久しぶりに会う部活の仲間の顔ぶれ。。。うれしくてみるみるアタシのテンションは上がる(笑)

出番を迎え、先生の顔をみた瞬間に懐かしさがこみ上げ泣きそうになる程・・・ ::


後輩の挨拶文も感動的でよかった・・


懐かしい先生方の顔ぶれもうれしかった・・

高校3年のときの担任の名前が思い出せず^^;
しばらく経ってから思い出す始末・・・


お花を渡したらすぐに帰るつもりが3次会まで一緒に過ごしましたv


楽しかったなぁ・・


ダンナとナッツに今日も感謝。
[PR]