雑貨屋さん巡り

昨日はいいお天気。

別府で1dayショップが開かれるとのことで、友達と2人で行ってきました。
オリーブの苗木が欲しかったけど断念・・・


a0074161_1610773.jpg
ナッツへのおみやげにこんなカワイイパンを買いました。
くぅー。
たまらん。。。カワイイv

2つ買ったのですが、ナッツが気に入ってぺろっと食べあげてしまい、一口しかもらえませんでした・・


それから3件ほど雑貨屋さんを巡り・・いろいろ購入v

ランチはずっと行ってみたかった「グリル いたや」 さんへ。
ハヤシライスを食べて大満足v

我が家はダンナとナッツがカレー派なのでハヤシライスを作ることはないもんで^^;


だけど、ナッツの子守をしてくれたダンナへ感謝感謝・・・

楽しい時間を過ごすことが出来ましたv

アリガトウ
[PR]