あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願い致します

たくさんの笑顔で過ごせる毎日でありますように。。。


今年は特別お正月気分がしない年越しであります。
挨拶まわりにも行ってるのですが、イマイチ正月気分じゃないアタシ。。。ナゼでしょうねぇ

ただ、毎日起きるのは9時と、言うならば寝正月満喫中であります(笑)


去年一年間で5㌔も太った体を元に戻すのが今年の目標です^^;
なにせ正月明けに健康診断もあることですし(間に合わない)

夫婦そろってメタボを解消することを目標とします!!


がんばらねば。。。(本当にヤバイ)



クリスマスからおいしいもの続きで本当によく食べる夫婦であります(ナッツも)

a0074161_21285482.jpga0074161_2129261.jpg

どれもおいしかったです^^








a0074161_21302910.jpg

まだ年越してコレしか作っておりませーん^^;
我が家のお雑煮はこんな感じですよ。
[PR]