人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり。。

ダンナさんが職員旅行(沖縄)より帰ってきました^^

毎朝「パパは~?? パパお仕事ぉ~?」って聞いてたナッツは久しぶりにパパに会って大喜び!!! とってもうれしい再会だったようです(笑)

おかえり。。_a0074161_1142941.jpg
たくさんのおみやげ。
これだけじゃなく、冷蔵庫にはジュースやビール
そして、シーサーの置物やマグネットやストラップなどなど。。沖縄ムードいっぱいになりました(笑)



おかえり。。_a0074161_117966.jpgおかえり。。_a0074161_1172971.jpg
2人だけおそろいのTシャツ
(ずるい)
大笑いしました。表はNAMI(波)で裏が野球人。。。
パパにはドストライクだったのね(笑)ますます野球するようになるわね。。


でも無事に帰って来てくれたのが一番のおみやげ。