もうすぐ・・

ダンナさんの誕生日ですv

・・ということはアタシたちの結婚記念日でもあります^^(同じ日に入籍したの)

もう丸3年になります~早いなぁ・・

3年前は入籍して夜は両方の両親を招待して食事に出掛け、入籍の報告とお礼を兼ねてお花をプレゼントしたっけ・・家に帰って2人でケーキ食べたなぁ・・
ダンナへのプレゼントはハワイで買ったグッチのサイフとサングラス(大奮発)

2年前はナッツと3人でお祝いv
ケーキを2つ用意して(誕生日用と記念日用)ささやかにお祝いしたなぁ・・

去年は仕事復帰してたし、ちょうど決算で帰りも遅く、しかもカゼひいて辛くてお祝いどころじゃなかったっけ^^;

どれも懐かしい大切な思い出

今年はどんな日になるかな? ^^ またココに残しておこう




a0074161_10404885.jpg
[PR]