☆2さい☆

今月はナッツの誕生日がありました~^^

早いものでもう2さい・・
大きくなったなぁ~☆☆☆


この1年もたくさんの方々にかわいがっていただきありがとうございました
おかげさまですくすくと育っております。。。

近頃はおしゃべりもとっても上手で歌ったり質問してきたりととっても楽しいです
アタシのグチをうんうんと聞いてくれたりしますよ(笑)


誕生日当日は料理にケーキにプレゼントにとナッツは大はしゃぎでした^^♪

a0074161_13421742.jpg


yumiちゃんオススメのケーキ屋さんでこんなケーキを注文しました~
開けた瞬間にナッツは「うわぁ~♪」と大喜び^^
ナッツはいちごだけ食べてました


プレゼントもたくさんもらいました

a0074161_1344676.jpg

これはばあばあちゃん(ひいばあ)に買ってもらった水着
甚平さんも買ってもらったんだぁ~♪






しあわせもののナッツ
これからも元気いっぱい大きくなってね
[PR]
by t902100422 | 2008-07-27 13:52 | ナッツ