デート♪

この日のお相手は先輩であり、友達であり、姉のような存在の大切な人^^

独身時代はよく遊んでもらったなぁ・・

久しぶりに誘ってもらってとってもうれしかったです☆☆☆


2人でお食事に行きました~
ずっと行ってみたかったお店です
3500円のコース料理いただきました
上品な品々でどれもおいしかったなぁー

だけど料理よりもおしゃべりが楽しくて楽しくて^^
あっという間のひとときでした

もちろん2次会にもいきましたよ
これまたずっと行ってみたかったcafe ?喫茶店?です

先輩オススメのウィンナコーヒーいただきました
これまた美味


また行きたいなぁ^^
a0074161_0162117.jpg


この写真っきりおしゃべりと食べるのに夢中でした(笑)
楽しくておいしかった証拠ね^^
[PR]