親子遠足♪

今日は親子遠足でした◎

みんなでバスに乗ってつくみん公園まで行くハズだったんですが・・・
集合場所まで自家用車使用なのかと思っててアンケートの自家用車使用の所に印したのですが違ってた・・^^; 気づいたころにはすでに遅し・・
自分まで現地まで集合になってました^^;

方向オンチのアタシ・・

ナビの助けもむなしく迷いましたがなんとか集合することができました


普段アタシはお迎えに行けないのでなかなかクラスのお友達もわからず・・
ましてやママなんてさっぱり・・


だけど、子供同士はお友達^^
ママに話しかけてもらって一緒にゴハンも食べたり遊んだり♪

とっても楽しい一日になりました


お天気もよくてナッツともたくさん遊べて楽しかったなぁ~!!
行ってヨカッタ^^

つくみん公園もとってもよかったですヨ また行こう!!
[PR]
by t902100422 | 2008-05-16 23:07 | ナッツ