春祭り

この土日は地元の春祭り^^

我が家はお祭り好きなので、だいたいのお祭りには出向くのですが・・
なぜかダンナさんは地元のこのお祭りには今まで行きたがらなかったのです ナゼ??

だけど、土曜日アタシが午前中仕事だったその間にナッツを連れて遊びに行ってたみたいです^^ そして午後に合流♪ 3人でゴハン お祭りにはいろんなお店があるのでウレシイですよね~(ハズレることもあるけど~^^;) たらふく食べた後帰りました

けど、土曜日は夜もやってるので今度は実家のじいじとばあばを誘って4人で行きました(ダンナはフットサルでルス) 竹筒とってもキレイでしたヨ☆ ナッツもうっとり?してました

日曜はダンナさんはソフトボールで居なかったのでまたまた実家へ
パレードが実家の前を通るので義妹家族も合流してみんなで観たのですが・・
楽しかったぁ~♪
知り合いや会社の人友達が参加してたので見方がかわりますよねー
ナッツの大好きな『めじろん』が出てたので大喜び!!! 頭なでてもらいましたー

来年も一緒に行こうね^^
[PR]