人事異動①

ナッツの保育園でも人事異動があって発表されました・・

通ってる園は市立なので、同じ市にある5つの園で異動があるとのこと・・

今年に限り大きな人事異動になってしまったらしく10人近くも・・

しかもナッツの大大大好きな担任の先生も違う園へ(涙)
クラス担任は4名なのですが1人は退職で2人が異動・・

なんだかさみしくて泣いたアタシ・・ ::


「ナッツの大好きな先生バイバイなんだよ」って言ったら「ばっばぁ~い・・」と言ってたナッツ
寂しいなぁ・・


アタシにとっても今のクラスの先生は特別な存在だったので・・
本当に良くしてくれた先生方でした

お礼のメッセージカードを渡したいと思ってます^^
感謝の気持ちを込めて・・


あと1日・・大切に過ごそうね
[PR]
by t902100422 | 2008-03-29 22:49 | ナッツ