人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ

昔からアタシってラジオっ子です~

テレビを見ながらだと手が止まってしまうので^^;
ラジオだったら耳にすんなりと入ってくるので好きですv


最近通勤途中によく聞いてる番組があります
朝の唯一の楽しみであります

8:00過ぎから5分くらいあるのかなぁ?
スズキインサイドストーリーって番組
大好きです・・坂井マキちゃんも好きだし~

ただ、タイミングよく行かないと通勤途中に2回トンネルにあたるので
なかなか計算が難しい(笑)

どうしても聞きたいがために旧道を通ったこともあります・・ププ

また明日から聞けるので楽しみです~
結構ラジオドラマ好きです・・