いとこ

今夜は姪っ子の初節句のお祝いでした~

主役はまだ食べれないので見てるだけだったんだけど・・^^;
ごめんね、、おばさんはたくさんおいしい料理をいただきました(お土産までいただいて・・♪)


ナッツにはいとこが3人います(!)
二つ上のおにいちゃんと4ヶ月上のおねえちゃんそして今日の主役のコ

4ヶ月上のコとはとっても仲良し^^
2人で似たような行動をとるのがとってもかわいいです・・♪


今日はめじろんダンスを2人が何度も何度も踊ってくれたのが可笑しかわいくて・・
アタシは大爆笑でした

ビデオ持って行けばよかったなぁ・・失敗


みんなが元気にすくすくと成長しますように・・
[PR]
by t902100422 | 2008-03-15 22:59 | ナッツ