お弁当日

今日はお別れ遠足でした
だけどあいにくの雨::

卒園する子だけがお別れって感じだったけど、先生たちも異動があるし、担任もかわるんだよねー・・思えば初めてのことだらけで不安で親のアタシの方が先生にはたくさん助けられた気がします・・相談にのってもらったこともたくさんあったなぁ~
本当に良い担任の先生に恵まれてアタシもナッツも本当によかったと思います・・

だからサミシイなぁ~::


さて今日はお弁当日
朝5:30に起きて『アンパンマン弁当』を作りました~(写真がないのが残念・・)
ダンナに「毎日お弁当日だったらいいのに・・そしたら毎日ちゃんと起きるやろ?」と言われました^^;ハハハ


からっぽになって返ってきたお弁当箱はやっぱりうれしいですね~^^

ただ、ダンナが帰るなり「連絡帳みて!おもしろいから」というので見てみることに

「お弁当 めじろん? のオニギリとってもかわいかったですね きれいに全部食べあげましたよ」と先生からのメッセージ

・・・アンパンマンだったんだけど^^;
[PR]
by t902100422 | 2008-03-15 00:02 | ナッツ