げっ><;

ついに月1更新になってしまいました・・

鼻水が流れつつもなんとか元気に過ごしております(笑)


今週のナッツ・・・月曜は朝から調子が悪かったです・・
朝車に乗らないといい、保育園に着いたら先生がクラスの先生じゃなかったので大泣き・・
心配で昼間クラスの先生に電話した程です(いつも通りですよと言われたけど・・)
帰りは帰りでパパが向かえに行ってくれたのですが、今度は帰らないといい、車に乗らないといいこれまた大変だったようで・・
夜はまた寝ない・・結局アタシはお風呂に入れず(ダンナとナッツは一緒に入ってアタシはいつもはナッツが寝てから入ってたのですが)ナッツが寝たのは23:30

疲れました・・

週の初めはイマイチなのかしらん??


だけど、その後は9:00には寝てますzzz

けど最近は添い寝しながらアタシのほうが寝てます・・^^;
昨日の夜ナッツは20:00には寝たのですがアタシも一緒に寝てて起きたのは23:00過ぎ
そしてその後片付けとかしたのですが寝たのは0:30くらい・・
だけど朝起きたのは6:30過ぎてました><;
やってしまいました・・久しぶりの寝坊・・

今日は気合で起きました(笑)
[PR]