あいかわらず。。

毎日をバタバタと過ごしております・・

ちょこちょこではありますが、片付いてきたかなぁ~??というところ^^;

友達を呼んでパーっとやりたいんだけどね~
引越しを手伝ってくれた友達もまだ呼んでないし^^;
家建でいろいろお世話になった友達家族もまだ呼んでないし^^;

実はまだうちの両親もきちんと呼んでない・・・


なんとか生活はしてるんだけど、まだ余裕がないっす><;
手際よく、要領よくできる人になりたいです・・


東京から帰ってる友達をすぐ呼びたいのですが、、ナッツは今、水疱瘡でして^^;
タイミングが合わないです・・

ちなみにアタシも今風邪ひいてます。。

早く元気になろう。。
[PR]