人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました

やっと今日ネットの出来る環境が整いました~久しぶりの更新です

あけましておめでとうございます^^
今年ものんびりぼちぼちの更新ではありますがよろしくお願い致します。。


引越しもバタバタと済んでなんとか生活出来るようになりました

が、まだまだ荷物があふれてる状態でして^^;
落ち着いたら連絡しますので遊びに来てくださいね~
(あまりにも連絡がない時は「片付けろ~!!」と渇を入れてください・笑)

引っ越した次の日がクリスマスイブで☆
だけどバタバタ真っ只中で~><;

ダンナの実家でみんなでパーティーしました

ナッツにはサンタがたくさん来ましたヨ^^ (うらやましい)

引っ越しました_a0074161_23421325.jpg


blancさんのケーキにしました
ナッツはこのイチゴをほぼ全部食べました フフ ^^





引っ越しました_a0074161_23491162.jpg
サンタさんはアタシにもプレゼントくれました!!

うれしかったv アリガトウ~
ひび割れて血が出てる状態なの(涙)
お花ももらったんですヨ^^ 優しいサンタさんです~