週末

ここのところ何かとバタバタ過ごしております、、^^;

みなさまお元気でしょうか??


金曜日は会社のボーリング大会でした

結果?? 聞かないでください(笑) ハハハ・・・^^;


土曜日はyumiちゃんと子供たちが遊びに来てくれました
ナッツは大はしゃぎで♪
とっても楽しかったみたい

母も楽しかったです^^
久しぶりにyumiちゃんと話せて、子供たちの成長が見れて うれしかったです
けど時間が足りなかったなぁ~(笑)
またいろんなことたくさんお話しようね!!!(絶対だよ)


今日、日曜日はナッツの運動会用の靴(小さくなってたし)と白いTシャツを買いに
そして月末に控えたダンナの誕生日プレゼントを買いに

それぞれ素敵な品が見つかりました☆


明日は会社の先輩のお見舞に行きます
が、ダンナは仕事で実家の母も予定が合わず、、、ナッツと2人で行くことに・・どうなることやら・・(ヒヤリ)
[PR]