オツカレ?

水曜日に保育園から会社に電話がかかってきて

「ナッツくんお熱が38℃あるのでお迎えに来てください」 とのこと・・・


え~><;


とりあえず、じいじにお迎えに行ってもらい、アタシとばあばと3人で病院へ


「のどが腫れてるし風邪でしょう・・」とのこと


ひとまず会社に戻ったのですが
仕事しててもずっとナッツのことが気がかり・・・


仕事を終えて実家に行ってお熱を計ってみると 39.5℃ !!


暑いよねぇ~・・
辛いよねぇ~・・
苦しいよねぇ~・・


ナッツはアタシにべったりこ



食欲がまだあるから、よかったけど・・・


座薬を入れて寝ました zzz



だけど、次の日もナッツのお熱は38.5℃ ><;

急遽仕事をお休みさせてもらいました(支店の人の電話の感じ悪かったけど・・)


トイレに行くのも洗濯物干すのも一苦労、、
ナッツは少しでも離れると泣いてました、、、


お薬は嫌がらずに飲んでくれるから助かるんだけど~



結局今日もナッツは保育園をお休みしたのですが、なんとかお熱も下がりいつもの元気者に戻りました^^ 



だけど、やっぱりだっこだこ~でべったりこ・・



辛かったんだろうね
ゴメンネ ナッツ・・


早く元気になりますように!!
[PR]
by t902100422 | 2007-08-31 22:27 | ナッツ