夏満喫中

この週末もなんだかんだバタバタと過ごしていました^^

土曜日はダンナがソフトの大会で朝早くから出かけてたので、アタシとナッツは昼からアタシの実家へ、、その後デパートにみんなで買い物へ行ったり~
夕方ダンナが帰って来たので、夜はみんなでお祭りへ☆
その後はダンナの友達宅へお邪魔しました~


日曜日はまたまた川へ~お弁当作って行ってきました^^ お友達も少し合流
その後、レストランでミルク金時を3人で食べ、ピザをテイクアウトしてダンナの実家へ
BBQすることになり、義妹家族も呼んでみんなでワイワイ
花火もしましたよ~

疲れたけどとっても楽しい2日間でした


サプライズでダンナにおみやげももらいました^^

サンキュー☆
a0074161_2214266.jpg
[PR]