ここ最近のおはなし

この間の日曜日に中学・高校と仲のよかった友達で集まりました~
大人4人に子ども2人

やっぱり子どもがいるとゆっくりあの頃のようには話せないけど、でも久しぶりにみんなで会えてとってもうれしかったし楽しかったです^^


子ども同士も一緒に?遊んでて、ナッツは帰った後、せつなそうな顔をしてました(笑)


またみんなで集まりたいねぇー


昨日は昼からお休みをいただいて、今日は1日お休みをいただきました

でも結婚してからは、休みでも休みじゃないような感じ(涙)

昨日は初盆のところへ2件
今日は親戚のところへ5件・・

忙しいっす^^;
夏休みが欲しいなぁ~・・・
[PR]