happy birthday !!

7月10日でナッツは1歳になりました~^^

a0074161_2230685.jpg
もう朝からバタバタ^^;
保育園のお弁当日だったのでこんなお弁当にしました

ケーキも焼きました(写真撮り忘れ::)



1歳健診にも行ったんだけど、もちろんナッツは大泣き ::


a0074161_22351941.jpg
だけど、夜のお誕生日パーティーでは大喜びのおおはしゃぎ♪
総勢10名での会となりました!!

たくさんのおめでとう
たくさんのプレゼント
たくさんの料理
たくさんの笑顔


よかったね ナッツ
うれしかったね ナッツ


yumiちゃんとmiちゃんからもおめでとうメールいただきました
まさか覚えてくれててメールまでくれるなんて・・・感激 ::




去年の産まれた日のビデオをみんなで観ました
こんなに小さかったんだね
がんばったね


ナッツが無事に1歳を迎えることが出来たことに感謝


アタシたちのところに来てくれて本当に本当にアリガトウ



とてもウレシイ1日でした
[PR]
by t902100422 | 2007-07-12 22:40 | ナッツ