いよいよ・・・

明日からお仕事です::
なんだか新人気分(笑)

うちの会社は今まで制服だったんだけど、去年から廃止になったとのことで、、私服になりました~!! それを理由に服も少し購入 だけど靴がない><; 少し探してはみたのですが・・・靴ってなかなか難しいですよねぇ?? アタシの足って小さいのに幅広、しかも甲が高いから大変、、、探すのに苦労します、、、適当に買って後悔するのはイヤなので、とりあえず今までの靴を履いてまた時間のある時にでも探しに行こう・・・


さて、雑貨屋さん巡りも満喫しました^^
rieとも行きましたが次の日もまた別府までお出掛け~(一人旅)
さすがに2日も運転すると疲れたけど、、楽しかったです

a0074161_1284995.jpg

お気に入りのお店で久しぶりにランチ
おいしかったぁ~♪ アタシが食べたのは『日替わりランチ』ですヨ



a0074161_12102715.jpg

デザートも付けちゃいました^^
おいしかった~♪


話に花が咲く2人
来月も行けるといいなぁ~!!
こんな息抜きがあるから日々がんばれてます(笑)
ご褒美よね~


雑貨屋さんで素敵なものを購入したのでまた紹介しますね~
お財布はさみしくなったけど、好きなものにお小遣い使えるんだからいいよね~(笑)
[PR]