満喫中です^^

毎日とっても充実してます

月曜日は3親子で集まる予定だったんだけど、子どもの具合が悪くなったところがあり急遽2親子で(ナッツは保育園だったけど・・) ayuちゃん宅へおじゃましました~
ボクちゃんがとっても大きくなっててかわいかったぁ~♪ニコニコでなつっこくて フフ
「遅くなったけど・・」って誕生の内祝いもいただきました アリガトウ

いろいろ溜まってたストレス話も聞いてもらって、涙したりしながら2人で話しました
あースッキリしたぁー!!


火曜日はacoちんとmayちゃんが遊びに来てくれました
ココは今我が家と似た状況のところがあって、話に花が咲いて盛り上がりました~
mayちゃんもまたニコニコでなつっこくて・・
どこのコも本当にカワイイ

acoちんは気兼ねせずに何でも話せる友達の1人です アリガトウ


水曜日はtokiちゃんとこへ
入院してた時の友達3親子で集まりました~
みんな何日しか違わないから同じくらいの成長で^^
こどもたちもいろんなことが出来るようになっててカンドー::
久しぶりに会ったのでたくさんお話しました

tokiちゃんのロールケーキ美味しかったなぁ・・・♪


みんな「また落ち着いたら会おうね」って言ってくれてうれしかったぁー
お仕事がんばれそうです(笑)

今日は月1恒例rieとのランチ
市内まで出かけて雑貨屋さんにも行く予定なの^^ 楽しみぃ~


毎日バタバタしてますが忙しい中もとっても充実してます
朝5:30に起きて一通り練習もしてます
家を出てから会社に着くまで30分かかります><;
慌てて事故しないようにしなきゃね
[PR]