人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由時間

昨日の昼下がり、、ダンナはバッティングセンターへ

アタシとナッツは実家へ

ナッツがお昼寝してくれたので、アタシは実家近くのカフェと雑貨屋さんへ・・♪


仕事復帰したときに会社で使う用のカップと、ハッピーバースデーのロゴの飾るやつを買いました~来月のナッツの誕生日に飾りたいと思いまーす^^


そして、カフェに行き、コーヒーとケーキでまったり~
1人で行くのはドキドキですが、、店員さんも感じがよく「ゆっくりしていってくださいね」と声をかけてくれ、小雨が振り出したら「雨がやむまで居てくださいね」とか、話し掛けてくださいました~


アタシは1人で行く時には本を持っていきます

なかなか快適なひとりのじかん
また遊びに行けたらいいな~

実家に戻ってもまだナッツはお昼寝中・・・zzz おりこうさんだ~ アリガトウ