保育園

お久しぶりの更新です、、

今週の月曜日からナッツは保育園に通っています
まだ「慣らし保育」で1時間からだんだん長くなっていくみたいです


さて初日
ナッツが先生の手に渡り、去っていくアタシの姿を見たナッツは、、、手を振ってバイバイしてました・・・^^; 帰って洗濯物を干しながら「サミシイなぁ・・・」とぽつり、、、そして目には涙が・・・ ::
迎えに行くと1人で遊ぶナッツの姿が・・・ :: アタシを見つけると「うわーん::」と泣きながら寄ってきました、、


そして2日目
もう察知したのか朝先生に渡った途端「う、、、うぅ、、」とぐずりだしたナッツ:: すかさず先生が他に移動して見えなくなりました、、
迎えに行くと・・・ ナッツは寝てました zzz
「明日はもうお布団持って来てていいですよ」と言われました^^;


で、昨日(3日目)
2日目と同じパターンで、、、またまた迎えに行くと寝てました zzz


今日は部屋に着いて降ろしても泣かず、ボールで遊び始めました
まぁ、アタシが帰る時に泣かれましたが・・・・
本当は今日は1時間半の予定だったのですが、さっき電話がかかってきて「今日は人数が少ないのでゆっくり観れるからもう30分後のお迎えでお願いします」って・・・

静かで片付いてる部屋がなんだか不思議・・・ やっぱりサミシイなぁ・・・


そんなアタシを心配してくれて友達が2人も「大丈夫?」ってメールくれました::
よく覚えててくれたなぁーとビックリ そしてやさしい言葉に感激 ::


慣らし子離れ? アタシもナッツもがんばります
[PR]
by t902100422 | 2007-06-07 10:34 | ナッツ