月に1度の・・・

今日はリーとのデートの日♪

いつもはナッツを実家にあずけて、その間に2人でランチしてその後ナッツと3人で我が家でteatimeってパターンなんだけど、今回は都合によりランチだけでした、、

「どこにしようか~??」なんて迷ったけど、結局いつものお店へ
昼間からちょっと奮発して「あわびのステーキ」を2人で食べることに・・
これがおいしいのなんのって!!!
肝のソースも美味!!! 本当においしかったぁ~♪

他にパスタも食べ、デザートも食べ・・・と昼間から高カロリー摂取ではありましたが、しあわせなひとときでした、、 しかもリーったら「この間tomoちゃんの誕生日だったからアタシが出すよ~」ってごちそうしてくれました、、(感謝) アタシはリーの誕生日にはたいしたことしてあげれなかったのになぁ、、 でもうれしかったデス


来月は市外に行きたいなぁ、、
[PR]