10ヶ月

ナッツは今日でちょうど10ヶ月、、本当に早いものです^^

相変わらず元気一杯でわんぱく過ぎるくらいです
最近は伝い歩きやつかまり立ちをしてます

車のおもちゃが好きでちゃんと動かして遊んでるのをみて感動(オヤバカ?)
日々成長してて驚かされることばかりです


けど、ちょっと気になってるのが『噛み付き』
今のところ被害者はアタシとダンナだけなのですが、これがまた本気で噛むもんだから痛いのなんのって><; 今生えてるのは下が2本ですが、上の歯が1本見えてきました、、気持ち悪いのかな~? いろんな物をガジガジしてます、、、


お友達を噛んだりしたらどうしよう、、って少し心配です、、
[PR]
by t902100422 | 2007-05-10 23:04 | ナッツ