幼馴染

お正月の同窓会の時に久しぶりに幼馴染とも会うことが出来ました

(たぶん)産まれた時から隣に住んでたんじゃないかと思うんだけど、、小さい時からいつも一緒で幼稚園・小学校・中学校・高校と全部同じ学校に通ってた友達です

小学校の時に引越してしまったので、家は離れてしまったけど、ケンカもしつつ仲良くしてたmiki  高校を卒業してからは東京に居るのでなかなか会えなくなりました::

しかもアタシのうっかりで連絡先を消してしまい、音信不通になってたのです::


同窓会で会って何年かブリに話したんだけど、連絡先を聞くタイミングを逃しそのままになってたんだけど、偶然会うことが出来て連絡先を聞くことが出来ました^^
ちょうど東京に帰るって時だったのでヨカッタ~


そしてこの間のGWに帰ってきてて今度はゆっくり会うことができました
久しぶりに会ったとは思えないくらいでした(笑) 
なんだかとっても懐かしくて、でも新鮮で、、

幼馴染と呼べるのは彼女だけなので、また連絡が取れるようになって本当にヨカッタです
ナッツもすぐになついたし(めずらしい)


また帰ってきたらゆっくり語ろ~
[PR]