初節句

昨日はナッツの初節句のお菓子と料理を配りました

結局、合同節句祝いを来週にするとのことで、親戚を呼べないので料理も頼んで一緒に配ることにしました(この話にもちょっと裏話がある・・・ぶつぶつ)

お菓子は地元のお店ではなく、ちょっとインパクトのあるものにしたかったので、ちょっと離れた所にあるお店に頼みました^^ お店の方、とっても感じもよくてしかも今日品物を取りに行った時におまけまでくれました!!

本当は初節句のカード(写真付き)のをカメラ屋さんに頼もうかとも思ったのですが、今回も自分でつくりました なかなかの力作?(笑) この間フォトスタジオで撮ってもらった初節句の写真のデータを使って作ったのですが、評判がよかったので一安心でした♪


そして、やっぱりどうしても合同なんかじゃなく、ナッツのためだけにお祝いしてあげたくて、、、うちの両親とおばあちゃんを呼んで我が家でお祝いしました(ちょっと気が晴れた) ナッツはまだかざりのイチゴくらいしか食べれなかったけどケーキも用意して『ナッツ初節句おめでとう』って書いてもらいました~ 自分でパチパチして喜んでたナッツ^^ やっぱりしてあげてよかった!!


これからも元気にたくましく育ってね☆
[PR]
by t902100422 | 2007-05-05 00:41 | ナッツ