人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウ

今日で32歳になりました、、

だけど、誕生日ってやっぱりうれしいもので、たくさんの人から『オメデトウ』をいただきました^^
うれしかったなぁ~!! ナッツにもパチパチしてもらいました(笑)


自分にとっては特別な日なんだけど、他の人にとっては普通の日なのに、覚えててくれて『オメデトウ』を言ってもらえるなんて、、、感激!!


今朝、ダンナがソフトボールに出掛ける前に「着替えておかないと、お届け物が来るよ」と言われてビックリ!! そして、届いて二度ビックリ☆


アリガトウ_a0074161_2330414.jpgアリガトウ_a0074161_23312046.jpg




お花でした^^
届けてくれた方が「やさしいですね」って(笑) フフ、、







アリガトウ_a0074161_23342865.jpg

この間出掛けた時も「来週が誕生日だけど前祝ね」ってカフェに連れてってくれたのに・・
うれしかったです^^





この1年のスタートの日からとっても思い出に残る素敵な1日になりました
みんなに感謝、、

本当にアリガトウ