ちょっと・・・

ナッツの初節句がもうすぐ来ます
初めてのことだから、どうすればいいのかもわからないけど、なんだかワクワクしてたのに、ちょっと??という出来事がありました


姪っ子(義妹)の初節句を3月にする予定が不幸があって延期になってて、四十九日が終わってするようになってるらしく、それがちょうどナッツと同じくらいになるそうです
お義父さんと義妹で「だったら一緒にしよう」みたいな話になってるみたいで、義妹から聞いた時にあれれ?って思ったのですが、もちろん言えず、もしもお義父さんに言われたらダンナに断ってもらうつもりでした


だけど、ダンナは曖昧に答えて、きちんと断ることが出来なかったみたいで、結局合同でするような気配に、、、、、



なんだか、ナッツがかわいそうな気がしてしまいました



ダンナに思いっきり文句を言ったけど、どうにか出来るわけもなく、言ったところでこっちの(うちの実家の)立場が悪くなりそうだし・・・

アタシたちにも実家にも相談もなく勝手に決めてしまったことにも腹立たしくて・・・


うちの実家ではナッツは初孫にあたるのに、合同だなんて、ちょっといい気分ではありません ダンナ側では3番目だから、何とも思わないのかしら、、、、、、


とたんに憂鬱になってしまいました
ナッツはわかってないからニコニコしてるだろうけど、アタシはニコニコ出来る自信がありません


あーあ、、、なんかやだなぁ・・・
[PR]
by t902100422 | 2007-04-06 16:16 | ナッツ