ビックリ!!

朝方泣いたナッツにパイパイをあげて、アタシとダンナの間に寝せてたハズなのに、次に起きたらナッツが居ない!? かなりビックリしてダンナと2人で探したらなんと、ダンナの足元に寝てたナッツ・・・^^; どうやって移動したんだ!? しかもうつ伏せ寝なんてしたことなかったのに、見るとうつ伏せ寝してました zzz
とりあえず、ダンナに潰されないでヨカッタ・・・


そして、キッチンとの間の戸を閉めてたのに、開けて捜索されてました(笑)
どうやって開けたんだ!?

すごいなぁ~。。。
どんどん成長していってるんだなぁー


最近は物をナッツにさわられないように、日々格闘中です(笑)
だいぶシンプルな部屋にかわりつつあります・・・^^;
[PR]
by t902100422 | 2007-03-21 23:29 | ナッツ