遅寝早起き><;

おはようございます~

今朝はtomo・ナッツ親子は朝5:30には起床です・・・
ナッツはいつもこの時間くらいには何度か起きるのですが無理やりパイパイ吸わせて寝せてました、、、でも今日はアタシが吸ってもらいたくて一緒に起きました

痛くて吸わせてなかった左胸がパンパンに張って、痛くて寝れませんでした(涙)
忘れた頃におっぱいトラブルがやってくる感じ・・・>< ツライっす


そして、昨夜は昼寝をけっこうしてくれたナッツだったので、予想通り夜寝ませんでした><本人も寝たいのに寝れないといった感じで、泣くので思い切ってドライブへ でも車の中では寝たものの、車から降ろしたらパチッっと目が覚めてしまい、ガックリ(涙)

だけど、しばらくトントンしてたら寝ました zzz
けど・・・今日は早起きだったので、実際何時間寝たんだろう?って感じです、、、


久しぶりの早起き、ダンナが起きるまでナッツとゆっくり遊ぼうと思います!
[PR]
by t902100422 | 2007-03-17 06:43 | ナッツ