ゴブサタ

少しネット界から遠ざかってました^^;

なかなかカゼが悪くもならなければ、良くもなりません・・・::
鼻だけが気持ち悪いのですが、、、まさか花粉症デビューじゃないよなぁ・・・??


昨日は雨の降る中、市の健診に行って来ました
tokiちゃんとsouくんに久しぶりに会えてうれしかったなぁ~♪
離乳食の試食もあって、ちょっぴり得した気分(笑)

ナッツは身長は伸びてたんだけど、体重はほんの少ししか増えてませんでした

なんでも、この時期は離乳食が始まって、少し母乳とかミルクから離れはじめるので、栄養の吸収がまだあまり出来ないので、体重が増えにくいそうです・・・
まだ食べ物からの栄養をあまり取れないんだなぁ・・・

アタシはこんなに吸収してるのに(涙)


そうそう、ナッツが歯がはえて、噛み付くようになったので、おっぱいあげるのがちょっとビクビクのアタシ・・・ちょっと痛みを感じたので、みてみたら乳首の根元が切れてました(涙)
だけど、あげないと張るしなぁ・・・昨日、早速コリコリが出来ててそれもまた痛いのでナッツに吸ってもらったら治ったけど、どっちも痛いのでツライです><;
[PR]
by t902100422 | 2007-03-16 12:02 | ナッツ