納車+♪

今日納車でした^^

ずっと待ってたのでウキウキ♪
ダンナも一緒のようでしたヨ・・・フフ


ちょっとドキドキで運転したのですが乗り心地はなかなかでしたよ~
新車の匂いたっぷりです(ちょっとニガテ)

チャイルドシートもつけかえたのでしばらくは練習しなきゃ(笑)
もう一台チャイルドシートを買う予定です
(保育園の送り迎えがあるので、両方につけておかないとねぇ。。。)



そして家に帰ったらnonちゃんからお便りが・・・♪
夜泣きに悩むアタシにお便りをくれたのです^^

本当に本当にうれしかった、、、、
「いつかは終わる」と信じてがんばろうと思います

眠いのをがまんする子はいないよね^^


nonちゃん、ありがとう!!!
[PR]