夜泣き

ここ最近よく起きるなぁーとは思ってました

だけど、パイパイ飲んだらすぐ寝てたので、たいして気にはしてなかったのですが・・・
最近は夜中に起きて、ゴソゴソ遊びます、、、
そのままにしてたら泣きだします(涙)

先週はダンナが夕方からの仕事で、夜中の0:00過ぎに帰ってくるのですが
それに合わせたかのように起きてました
ダンナに甘えたりしながらゴソゴソ遊ぶナッツ・・・

21:00に寝て0:00に起きて3:00からちょこちょこ起きます
アタシが寝るのが1:00過ぎなもんで、寝たかと思ったらすぐに起きる感覚、、、

さすがに週末ともなると、キツイ><;



昨日はダンナは土曜なのに仕事でした
帰った頃、もちろんナッツは起きてたんですけど、昨日は泣いてなかなか寝ませんでした

ダンナは次の日朝早くから野球の大会だったのですが、朝の4:00にすっかり目の覚めてしまったダンナはナッツとドライブに行ってくれました、、、(ありがとう)

アタシが起きた時にはすでに野球に出てたダンナ

ビデオを見ようとして一覧を見てたら「すくすく子育て」を撮ってくれてました
ちょうどテーマが『夜泣き』

どこの家庭でもあるのねー・・・
いつかは終わるんだろうけど、やっぱりツライです(涙)
[PR]
by t902100422 | 2007-03-04 17:38 | ナッツ