一足お先に。。。

昨日の夕飯にちらし寿司を作ってみました~
本当ははまぐりのお吸い物も作ろうと思ったのですが、、、思っただけでした^^;
なので、お豆腐とワカメのお吸い物(超シンプル)
それと実家の母親につわを分けてもらったので(初物!!)おいしくいただき、ダンナの好きなアジの開きでのひな祭りメニューです☆

友情出演でひなあられも写ってます(笑)

a0074161_23513545.jpg
そして、も一つお先に実家で桜もちも食べました^^
アタシ、桜の葉は取って食べる派です・・・


最近の暖かさ、春ですね~^^
ウキウキうずうずしてます。。。フフ

早く車来ないかなぁ・・・
どこかへお出掛けしたいです♪
[PR]