アタシの値段/ BDメール

パソ遊びをしてたダンナから「tomoちゃんこれやって」と言われて『あなたの値段』みたいなのをやってみました
質問に選択肢から選んで答えていくものでした

ちなみに、ダンナの会社の方は200万円だったそうで
うちのダンナは2000万円だったそうです
「すごいね~!」なんて言ってたんだけど、アタシの値段は・・・・・100000000円だったのです!


ダンナと2人で「すげぇ~!!!」って言ってしまった(笑)


評価も上々でした^^
なんかちょっぴりウレシイ気分♪




そして、今日はモト同僚の誕生日
「お誕生日おめでとう なんたらかんたら・・・(クサイ台詞なのでちょっと恥ずかしい)」
とナッツの写メ(親バカ)を添付してメールを送ったら、「よく覚えてたね~」ってとっても喜んでくれました^^

実は先月もモト同僚の誕生日に同じようにメールを送ったんだけど、その友達もとっても喜んでくれて・・・♪ なんだかイイコトしたような気分でした(笑)



「オメデトウ」「アリガトウ」
たくさん伝えていきたい言葉です
[PR]