ハートの日

昨日のバレンタインデーはみなさんどのように過ごされましたか?^^

アタシはなぜか妙に張り切ってて(笑) フフ

朝からダンナのお弁当を作るのに、シャケフレークでハートを作り、ハムをハートにくりぬき、卵焼きでハートを作りました
残念ながら写真を撮り忘れてしまったので、お昼にダンナにメールで送ってもらおうと思ったら、食べた後でした(涙)ザンネン・・・


a0074161_16495221.jpg
そして、昼からはケーキ作り
フルーツロールケーキを作りました~
ここでもまたハートを(笑)
イチゴをハートにしてみました
わかるかな?



a0074161_16534375.jpg
さらに夜ごはんもハートに
ハンバーグをハートの形にして、ソースもハートに
ニンジンもハートにしました~(やりすぎ)


もちろんチョコレートも用意しましたよ☆
アタシの愛は伝わったかしら??(笑)
[PR]