デビュー

昨日はお天気になるということで3月くらいの気候って言ってたからお弁当もって公園に行きました~^^
ナッツの大好きなsyoくん兄ちゃんも一緒に♪

ナッツはまだ遊ぶにはレベルの高い遊具でしたが、syoくんは元気一杯に遊んでました
ダンナと交代でsyoくんとナッツの相手をしたのですが、子供は元気だけど大人はちょっとバテ気味(笑) だけど、久しぶりにお日様の下で遊んだのは本当に楽しかったです

普段はあまりゴハンを食べないというsyoくんがアタシが作ったお弁当を完食してくれたのもとってもうれしかったなぁ~・・・フフフ 楽しかったんだろうね ヨカッタ♪


だけど、天気と気温がよかったせいか、公園はとっても大盛況(笑)
ファミリーがたくさん来てました
知り合いにも3家族会ってなんだかほのぼのしちゃいました^^


あ~楽しかったなぁ・・・
また行こう!!
[PR]