お出掛け

昨日のこと

ダンナは野球の新年会へ
なのでアタシは久しぶりに友達Rとディナーへ行くことに
同級生がやってるお店へ^^

とってもおいしかったしドリンクとデザートをサービスしてもらってハッピー♪
Rとのおしゃべりもとっても楽しくて・・・


そしたら実家から電話が、、、
家を出るときはニコニコしてたナッツが大泣きしてアタシを探してるとのこと:::


話もそこそこにバタバタ帰りました


家の外まで聞こえる声で大泣きしてたナッツ:::
アタシの顔を見たらすぐに泣きやみました

みると母親まで泣いてたし><;
「せつない声で泣くから・・・」と言ってました(涙)


大丈夫だと思ってたんだけどなぁ・・
かわいそうなことしてしまったと少し反省、、、

ゴメンネ。。。ナッツ
[PR]