初焼き

なんとなーくバナナがあって、バターがあって、小麦粉があって砂糖と玉子もあったので作りました~今年オーブン初始動はバナナパウンドケーキでした
本当はパンを焼こうかと思ったんだけど、本当になんとなーく 気がついたら作ってました

そして まったりマロンミルクティーと一緒にtea time 

フフフ☆ しあわせなひととき
これに火がついてまた作ることでしょう。。。

ダンナと実家の両親に食べてもらいました~

しばらくhomecafeオープンしてないなぁ、、、
昔はわりとお菓子とか焼いて友達呼んでteaしてたなぁ、、、
出張cafeもしてたなぁ、、なつかしい   フフ^^

a0074161_22411972.jpg
[PR]