買いました♪

今朝広告を見てたらビビッと感じるお店が載ってたのでナッツにつきあってもらい行ってきました

実家の近くなんだけど、久しぶりに通った道は昔とは違った感じがして、少し懐かしくもあり新鮮でもありました

お店はお食事も出来るところと雑貨屋さんとが一緒になってるところで
ビビッっと感じたとおりの素敵なお店でした^^
店員さんともお話が出来て楽しかったです~



a0074161_14462533.jpg
そして買ったものですが
こんな感じで入れてくれました
アタシこの袋にとっても惹かれるのです♪











a0074161_14464532.jpga0074161_1448438.jpg
こんな風に使おうかな^^










いつかお食事もしてみたいです
近くにもう1件気になるお店があったのでそこにも行ってみたいなぁ~^^


楽しいプチ探検でした☆
[PR]