マイッタ><;

つい3日程前のこと

ナッツと一緒にオフロに入ってたら「ポワン」とおならが出たと思ったら小さなカタマリが・・・


ん???
ナンダ???

やっぱりウ○チでした><;

慌てて湯船から出て、洗って結局その日はシャワーで済ませてアタシ達は入れなおして入ることに・・・


そして昨日は湯船につかった途端「ウーン」と・・・
洗い場に出たらそのままやっちゃいました(涙)


さらに今日もまたまた湯船につかった途端に「ウーン」・・・・
今日も洗い場が汚れたのは言うまでもありません::


離乳食が始まってからナッツの便秘が解消されたのはいいんだけど、、、
もう、前みたいなウ○チではなく、形になってるの
ゴハンの力はすごい!!

でも・・・お風呂でするのがクセになってたら困るよぉ(涙)


ちょっと毎日お風呂に入るのがドキドキなのです::
マイッタなぁ・・・
[PR]