人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み

もあっという間に終わってしまいました
・・・がいまだに正月気分が抜けず(汗)^^;

この間のボーリング大会は全員参加の大人が8人で子供が3人 みんなでワイワイ楽しい会となりました^^ ストライクが出なかったゲームは1人500円出しで出た人が山分けというルールを追加し、アタシとお義父さんが1ゲーム目に出たので二人で山分けしました~
女の人にはハンデとして2ゲームで50点としたので、接戦でした

・・が 優勝がアタシで3位がダンナ(笑)
用意してた商品をほとんど持って帰りましたとさ・・ププ☆

だけど、福岡旅行でのおみやげを渡したので、なんとなくみんなもらったような気分を味わえたかなぁ~?^^

次回は義妹宅の主催で開催されるようです
お盆と正月くらいはこうしてみんなで出来るといいなぁ・・・♪

本当に楽しい会でした

次の日より、いささか筋肉痛のアタシ・・・^^;
変なところが痛いです(涙) まさに運動不足。。。